higablog.

現役体育会サッカー部higashiが常にフットワーク軽く挑戦し続ける「人生」を発信中!「自分独自の視点」を大切にオンリーワンの存在へ!

MENU

楽天カードはとりあえず持ってて損はしない!はじめてのクレジットカードは楽天カードで決まり!

 

こんにちは!

 

リアル楽天カードマンのhigashiです!

 

 

もはやキャッシュレスという言葉も聞き慣れたものになってしまいましたね。

 

今や、カードレスが徐々に進み、スマホ決済が主流になりつつあります。

 

今更クレジットカードを持っていないなんて人は少ないのではないでしょうか。

 

 

でも大丈夫です。

 

今回は、そんな初めてクレジットカードを持つ人のために楽天カードの魅力を伝えていきたいと思います。

 

また、そろそろ2枚目のクレジットカードほしいけど何にしようかなあという人も楽天カードは知っていて損はないです!

 

 

僕も楽天カードを作ってからというもの、ほとんど楽天カードしか使わなくなりました。笑

 

理由は簡単、普段の買い物からポイントが貯まるからです!

 

ではさっそく見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

1.楽天カードは永年年会費無料!ポイント貯めまくり!!

f:id:y-higashi0506:20181113134603p:plain

 

まず楽天カードを発行するときに、

 

年会費・入会費はかかるの?ということ。

 

楽天カードはタダで作れます。

 

どこかに行く必要もなく、ネット上で楽天カードの申し込みが完了します。

 

 

また、年会費は永年無料なので、ずっと持ち続けても自分が損することは絶対にないです。

 

 

そして、楽天カードにはEdy機能も搭載されているため、

 

電子マネーとしても使用可能!

 

キャンペーンでEdyでのキャッシュバックなんかも行われます!

 

 

なんと言っても1番の魅力は

 

ポイントがめちゃくちゃ貯まること!!

 

これこそが楽天カードの強み!

 

その秘密はポイント還元率1%という割合にあります!

 

つまり、100円の買い物をしたら1ポイント貯まるということです。

 

その1ポイントが1円分として使えます。

 

 

ちなみに楽天ポイントは楽天市場だけではなく、

 

加盟店であればどこでも使えるし、ポイントが貯まります。

 

僕は今7000ポイントまで稼ぎました。笑

 

割と使いやすいのはマクドナルドとかローソンですね。

 

この辺はよく行くので使いやすいです!

 

 

皆さん日常の買い物を思い出してみてください。

 

ほとんどが100円以上の買い物をしていますよね。

 

現金ではポイントがつかないけれど、

 

楽天カードで支払いをすれば、ポイントが貯まり、そのポイントで買い物ができます!

 

 

現金・デビッドカード決済だと、ポイントを捨てているようなものなんです。

 

僕も楽天カードを持つ前まではコレに気が付きませんでした。

 

でも楽天カードを作ってからというもの、ポイントを貯め、

 

それを日常の買い物に還元しています。

 

で、こっちは年会費もないから使った分だけで損はしないんですね!

 

なんで今まで楽天カードを作ってこなかったんだと後悔しました、、、

 

 

そして、いまならなんと!!

 

11/19(月)までの期間限定で、新規入会者対象の8000円相当のポイントプレゼントキャンペーンがあります。 

 

冷静に8000ポイントって80000円分お買い物しないと手に入らないですからね。

 

これはやばいです。

 

このチャンスを逃したら8000ポイントは手に入らないかも!?

 

年会費永年無料の楽天カードを作る!

 

 

2.カードの使いすぎが怖い

 

クレジットカードを持つ際の不安といえばこれです。

 

ついつい使いすぎちゃうのが怖くてカードを持てない。

 

 

これらの不安は、クレジットカードを使うことにより、

 

お金を使っている感覚が薄れることで起こってしまうものです。

 

確かに僕も不安要素がなかったといえば嘘になります。

 

 

ですが、楽天カードは利用するとすぐにメールが届き、

 

「〇〇円の楽天カードの利用登録がされました」と速報が届きます。

 

 

さらに、家計簿をつけるのが面倒で、全部でいくら使ったか把握できないと怖い

 

という人にも朗報です!

 

楽天カードのアプリでは、自動的にカードの利用履歴がアプリ内の「家計簿」に蓄積されるので、

 

今月いくら使って、来月の請求額や引き落とし日が一目瞭然!

 

使いすぎを未然に防ぐ事ができます!

 

楽天カードのお申込みはこちら

 

 

3.楽天カードを持てば、、、

 

あなたが思っているほど、クレジットカードというのは敷居の高いものではありません。

 

むしろ、今後生きていくためには必須でしょう。

 

でしたら、試しに1枚楽天カードでも持っておこうかなぐらいのスタンスでいいと思います。

 

 

楽天カードを持つことでより会計をスマートに、

 

ポイントで買物をもっとお得にすることができます。

 

旅行に行くときの予約もカードでできますし、

 

今後卒業旅行の前に楽天カードに申し込むのは大いにありです!

 

 

ちなみに、カード会社も

 

・アメリカン・エキスプレス

・VISA

・MasterCard

・JCB

 

の中から選べます。

 

僕はMasterCardを使ってます。

 

どれにしたら良いかわかんないっという人は、

 

VISAかMasterCardにしておけば大丈夫です。

 

基本的に世界のあらゆるところで使えます。

 

 

4.11/19(月)AM10:00までの期間限定で新規入会すると8000ポイントもらえます!

 

ちょうど今やってるキャンペーンの紹介です!

 

迷っているとこのチャンスを逃してしまいます!

 

もらえるものはもらっておきましょう!

 

 

発行にお金はかかりませんし、年会費もかかりません。

 

ポイントだけのためにカード作るのもアリ!

 

それで買い物できちゃいますからね!

 

パパっと登録してポイントゲットしちゃいましょう!

 

 

 

 

5.さいごに

 

楽天カードの魅力をご紹介してきました。

 

僕もなんとなーくポイント目当てで作ってみたものの、

 

今ではすっかり信者です。笑

  

 

8000ポイントが手に入るキャンペーンは11/19(月)までなのでお忘れなく!!

 

ぜひぜひサクッと入会して、ザクッとポイントゲットしちゃいましょう !!

 

 

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ではまた☻