higablog.

現役体育会サッカー部higashiが常にフットワーク軽く挑戦し続ける「人生」を発信中!「自分独自の視点」を大切にオンリーワンの存在へ!

MENU

チャンスを逃すな!!本を聞いてAmazonポイントがゲットできる?!今Amazon『Audible』がアツい!

f:id:y-higashi0506:20181112175338p:plain

 

こんにちは!

 

higashiです!

 

 

皆さんAmazonの『Audible』というサービスはご存知ですか?

 

『Audible』とは、Amazonのオーディオブックサービスのことです。

 

簡単に言うと本を聴くということですね!

 

 

忙しくてなかなか本を読む時間がない。

 

本を持ち歩くのが面倒!

 

活字が苦手!

 

 

そんな人にぴったりです!

 

本を持ち歩く必要はありませんし、

 

聞きながら作業することもできます!

 

 

今日はそんなAmazonの『Audible』のご紹介です!

 

なんと今なら期間限定で、本を聴くだけでAmazonポイントがゲットできます。

 

そして、最初の1冊は無料ダウンロードできるという太っ腹!

  

 

Audible (オーディブル) で本を聴いてみる

 

 

1.『Audible』で本を読むものから聴くものへ

 

いきなり『Audible』なんてと思われた方のために少しサービスの説明をします。

 

f:id:y-higashi0506:20181112170424p:plain

 

『Audible』は月額登録制です。

 

登録すると1ヶ月1,500円で『Audible』を利用することができます。

 

 

Audible (オーディブル) でまずは無料で本を聴いてみる

 

 

これを高いと取るか安いと取るかは人によりますが、

 

これは安いでしょ!笑

 

1,500円って大体、本1冊分の値段ですが 、

 

時間対効果をみたら絶対安いです。

 

読む本だと、読みながら他のことをできないです。

 

本を持ち運ぶためかさばります。

 

そもそも、「読む」というのは自分の目で追うため、聴くのに比べて時間がかかります。

 

 

でも、『Audible』なら、通学途中・通勤途中でもラクラク本を聴けますし、

 

荷物の心配もありません。

 

毎日忙しい日々を送っているからこそ、「聴く」というのは非常にコスパが良いことなのです!

 

 

Audible (オーディブル) で本を聴いてみる

 

 

2.今なら期間限定で本を聴くだけでAmazonポイントがもらえる!!

 

f:id:y-higashi0506:20181112171830p:plain

 

なんと今なら期間限定で、無料体験登録したその日からAmazonポイントが貰えるんです!!

 

1日5分以上本を聴くとポイントゲットです!!

 

うわお!まじかよ!って感じですよね!

 

 

もちろん無料体験終了後に退会すればタダです!!

 

まーじで登録して損はないぞーー!

 

さらに、プライム会員ならポイント2倍、、、

 

 

凄い、凄すぎるぞAmazon!!

 

とりあえず登録してみる

 

 

写真にもありますが、最初の1冊はタダなんですよ。

 

だからそれで気に入ったら続ければいいし、

 

イメージと違ったらやめればいい話なんです。

 

 

ポイントが貰えるのは12/12までの期間限定なのでお早めに!!

 

 

Audible (オーディブル) の無料体験で本を聴いてみる

 

 

3.さいごに

 

いかがだったでしょうか。

 

それにしてもAmazonのキャンペーンは凄いですね。

 

もう本は読むものではなく、聴くものへと変化しているのですね。

 

その波に遅れないように!

 

皆さんも是非、本を聴くという新感覚を!

 

大事なことなので何回も言いますが、

 

Amazonポイントが貰えるのは期間限定なので登録はお早めに!

 

Audible (オーディブル) の無料体験で本を聴いてみる

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ではまた☻